物欲センサー

「新テニスの王子様RisingBeat」について

 

ソシャゲなのでガチャがもちろん重要になります

そして今までのわたしなら欲しいキャラが来たら

何も迷わず呼吸をする様に課金をしていたでしょう

 

ですがもういい大人になった(つもり)なので

自分を律することができるようになったのです

 

人生で1番課金したモンスターストライクを辞めた時

もうソシャゲに課金するのはやめようと

心に誓ったのです(今の所はまだ守れてる)

 

と言うわけで必死に貯めた無課金石で

なんとしてでも欲しいキャラを引きたいのであった

 

ですがわたしは「物欲センサー」と言うものは

本当にあると思っており(都合の良い解釈)

自分では引ける気がしないので安定の

旦那に引いてもらうことにしてるのである

 

今までの旦那の実績は9割くらい

信頼度高めである

 

今回は今まで頼んだどのガチャよりも

ガチで欲しいキャラだったのでガチ頼み

 

目瞑って手合わせて祈ってました

 

そんな中旦那は絶対に引ける方法があるねんと

自信満々に言うので目開いて見てみる

 

その方法とは

 

①ガチャ選択画面で並んでるキャラたちの中で

欲しいキャラだけをめちゃくちゃ撫で回す

②欲しいキャラ以外のキャラを全員デコピンする

③力を溜める

④心の底から祈る

 

とかいうふざけたもので半笑いで眺めてました

すると確定演出が入りましたが油断せずに行こう

と言う気持ちでなお祈り続けてるとまさかの

ほんとに欲しいキャラを無事ゲットできました

 

めちゃくちゃドヤ顔の旦那

 

ガチ喜びで奇声上げるわたし

 

絶対側から見たらやべえ夫婦

けど楽しいから何でもいいんだな