ジャージ問題

テニプリソニック2022」のグッズが

みなさんの元に届いたそうで

たくさんの方の購入したグッズの写真を

ツイッターで拝見しました

 

その中で唯一わたしが買わなくて

後悔してやまないものがあります

 

ジャージ(刺繍入り)ですね

 

なんで買わなかったのかと

当時の自分を叱責したい気持ちです

 

一つだけ言い訳させてもらうとしたら

グッズの申し込みの時期はわたしが

プリンスオブテニスを好きになって

まだ間もなかったからです

 

テニソニ自体もよくわかっておらず

それも今思えばめちゃくちゃ

行きたかったという気持ちですが

 

そんなテニソニのグッズ、

今ならなんの迷いもなく購入しますが

(もう感覚が麻痺している)

当時は「2万??!?!?!?」と

多分声にも出てたんじゃないかなと

 

今でももちろん高いとは思いますが

その価値は充分あるなと

 

そんなこと考えながら再びみんなが

購入したものを見ていると、

ジャージ3着+他のグッズもたくさん

買ってる方もいてすげえや…と

シンプルに感動しました

 

次のチャンスがあれば絶対買います

 

絶対に