ブログはじめました

記録程度に日記をつけたくて、でも実際

紙とノートに書くかといえば続かなそうなので

手軽に手を出せるブログを始めようと

 

何を記録したいかというとわたしが最近ハマった

プリンスオブテニスこと「テニスの王子様」について

 

マジで自分でも思ってます

なんで今更ハマったのかと

 

でも好きになってから思いました

むしろなんで今までハマらなかったのかと

 

昔から知ってて気になってたし、

見たら絶対にハマるのはわかってたけど

ビッグコンテンツ過ぎるものにはなぜか

手を出したくないという逆ミーハー捻くれ女なので

とても後悔してます

 

特にきっかけがなにかあったわけでもなく

今年7月ぐらいに無印のアニメを見始め

気付けばOVA、新テニ、映画など

dアニメで見れるものは見事全制覇

 

マンガも無印を買い読破、新テニは途中までですが

そうこうしてるうちに新しくアニメが始まり

ポップアップストアに行ったりグッズを買ったり

 

完全に沼にハマるというか喜んで沈みに行ってます

 

先月初めて1人で応援上映というものに赴き

ミュージカルにも手を出しそうな勢いで

楽しくオタクライフを送らせていただいてます

 

そしてこれだけなにか1つのコンテンツに

どっぷりとハマるのはおそらく人生初なので

色々と新しく知ったことや衝撃を受けたことなど

 

これからそういうことを記録していこうかなと

 

続けばいいな