働くモチベ

前にどこかで、わたしは今までこれほど何かに

どハマりしてグッズを買ったりしたことがない

みたいな事を書いた気がしますが(書いてないかも)

 

最近プリンスオブテニスは怒涛の供給ラッシュで

あれもこれもグッズが欲しい状態が続いてます

 

(もしかしたらわたしが知らなかっただけで

昔から無限に供給があったのかもしれませんが)

 

しかもわたしは最近ハマった新参者なので

過去に出たグッズ等で再販が無いものは

泣く泣くフリマサイトで買ったりもしてて

まだまだ欲しいものが沢山あります

 

有難い事にわたしは毎日フルタイムで働いてる

と言うわけではなく、アルバイトのような感じの

わりと融通が効く所で働かせていただいており、

 

今までそれほどお金を使うような趣味もなかったので

まだ返済が終わっていない奨学金の分と、化粧品とか

自分の好きな物を買うのに使うお金が稼げればいいか

という程度にしか働いていませんでした

 

でもテニプリにハマってグッズを買うようになって

予想以上に供給があり、しかも欲しい物が無限にある

という状況なので働かざるを得ないと言うか

全て自分のためではあるんですが

 

そんなこんなで今日も元気に働いております