U-17 WORLD CUP

突然ですがわたしはアニメはリアタイだと

続きが気になり過ぎて夜しか眠れないタイプです

 

なのでやっと最近U-17 WORLD CUPを見始めました

(ちなみにまだ途中です)

 

旦那はアニメに関しては無印の

全国大会前ぐらいまでしか見てないので

新テニは完全に無知な状態で、

もちろん高校生たちもほぼ知りません

 

ほんとは新テニの最初から見て欲しいけど

わたしが見たいのでとりあえず一緒に見てます

 

見ながら隣で「ブラックホール?!」とか、

色んな技にびっくりしてたり

 

修さんの試合を見てるときは

「(ジャージを)着るなら着る!脱ぐなら脱ぐ!」と、

オカンみたいになってたり

 

やっぱりどハマりしてない人が見ると

理解し難いシーンが多いか…と思ってました

 

ちなみにわたしはどハマりする前から

そういうものはそういうもの、と割り切っており

おそらくどハマりしてる人のほとんどは

そういう人なんだと思う(語彙力)

 

亜久津回にて、10人になるシーンを見てるとき

どうせまた隣からどういう事やねん!とか

聞こえてくるんやろな〜と思ってたら

 

旦那「仁が10人…眼福や……」

 

思わず聞き返したけど

 

旦那「仁はあんまり頻繁には出やんからな、

   ありがたいわ…」

 

とのこと

 

そして旦那はアニメのOP、EDは飛ばす派だし

わたしはどうせまた後で1人でじっくり見るので

EDが始まったところで次の話にスキップすると

 

旦那「なんで飛ばすん?!オマケ亜久津やのに!」

 

と、怒られました

完全に亜久津の虜やん

 

そして白石回でもテンションが上がってる様子で

終始「はやくエクスタシー見せてくれ!頑張れ!」

「きた!エクスタシー!!!かっこいい!!」と、

完全に白石の虜にもなってました

 

グッズとか買わないだけでアニメでこんなに

声出して騒げるって、側から見たら確実に

わたしよりハマってるやん

 

余談ですが最近旦那に何か頼み事をすると

半袖をノースリーブぐらいまで捲り上げ、

「うるせえ。俺に指図するな」

と言いながらやってくれます

 

可愛いな